YUKA 3月突入!

 

とうとう今日から3月に入りましたね。

この前、お正月を迎えたと思ったら、もう3月です。

月日が経つのは早すぎます・・・💧

年もどんどん 取るはずですね 笑

 

さて本日は、月次祭を行いました。

気持ちも新たに頑張りましょう😀

 

 

午前中は、先日着工致しました新築の配筋が終わり、コンクリート打設の作業に入りました。

社長とマネージャーが現地の確認に行ってまいりましたよ💪

 

そして午後からは 3階建て住宅⌂ 業者様の検査がありました。

チェックがあった箇所は是正を行い 引き渡しとなります🏠

             とても素敵でスタイリッシュが外観です😎

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC