現場の空気感

皆さま、こんばんは!松野です😊

今週も雨で始まりましたね~☔

今、九州は走り梅雨らしく、ゴールデンウィークも

雨の日が多いようです💦

せっかくのゴールデンウィーク、スカッと晴れて

欲しいものです✨✨

でも、こればっかりはどうしようもないですもんね😂

 

さて、今日月曜日のKAZHIRODESIGNは・・・

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは大切な

お客様の大事なパーティーにバシッときめられて

行かれました✨✨

そして・・・・

な、な、なんと今日は・・・

ひなちゃんと2人で現場にいかせていただきました🚗

しっかり者のひなちゃんにピッタリひっついて現場を

しっかりと見せていただきました😊

オフィスで飛び交っているワードが、

実際に現場で見てみると「あ~これのことか~」と

すとんと落ちました😊

やはり今までいろんなことを根気よく教えて頂いたおかげで

現場で実際目にできることがすごくうれしいですし、

何にもわからず現場に行っても、今のこの気持ちは

味わえなかったと思います!!

こうして現場で実際に見せていただけるって

すごくありがたいです✨✨

 

夕方からは、KAZHIRO社長とANDOマネージャーと一緒に

また現場にいきました!!

現場で職人さんとしっかりとやりとりができるANDOマネージャーが

やっぱりすごくかっこよかったです。

何年かかるかわかりませんが、今自分にできる事を丁寧にしっかり

がんばって、自分に負けず一歩一歩前に進んでいこうと・・・

今日改めて思いました😊💪

 

 

ANDOマネージャー、

何気ないポーズにもやっぱりオーラがありました✨✨

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC