地鎮祭✨

皆さま、こんばんは!松野です✨

明日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?😊

KAZHIRODESIGNも明日4/27(土)~4/30(火)までが第1弾✨

5/1(水)・5/2(木)は通常通り営業で

5/3(金)~5/6(月)までが第2弾✨

今年は2弾構成でのゴールデンウィークを

取らせていただきます😊

 

ゴールデンウィーク明けには、

いよいよ基礎着工が始まる案件を皮切りに、

現場が動き始めます💦💦

今日はその案件の地鎮祭が執り行われました✨

私は初めて地鎮祭を経験させていただきました😊

神主さまのお人柄にまずは何だかほっとしました😊

物腰が柔らかくて、なんでも優しく教えてくださいました!!

地鎮祭が始まると、今度はお声があまりに素敵すぎて・・・

驚きました😆

私の幼いころからのイメージとして、

神事ってなんとなく単調な声で眠くなりがちなイメージだったのですが、

声の大きさもちょうどよく、お声に張もあり、

本当に素敵な神主さまでした✨

 

お施主様も、初の経験だったそうで・・・

すごくいい記念になられたそうで安心しました😊

古くからの日本の神事の1つである地鎮祭。

1つ1つの儀式に深い意味があり、

私自身もすごく勉強になりました✨

 

明日からしっかり休んで、しっかり遊んで、

また週明けからがんばっていきたいと思います😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC