長い目でみること

皆さま、こんばんは!!松野です😊

今日はスッキリ青空でしたね✨すごく気持ちの良い1日でした😊

それも束の間・・・・明日の夜からはまた雨が続くそうです☔

ゴールデンウィークの雨は残念ですが・・・

雨なりの楽しみ方で過ごすのもいいですね💕

 

今日はオフィスのスタートがいつもと少し違った始まり方でした🤣

KAZHIRO社長が普段愛してやまないRIMOWAのショルダーバッグ✨

 

これがすごく便利でかっこよすぎて、な・な・なんと・・・

ANDOマネージャーも購入を検討中とのことです😊

実は私も以前からすごく欲しかった一品なんです!!

見た目だけではなく機能性もバッチリなんです✨

最初の出資金は高くても結局のところ長い目で見て

どういったお金のかけ方をするのか・・・

 

 

その話の延長で・・・

それって家造りと少し似てるよね~という話に🧐

金額だけで飛びつくのか、

それとも、これから長い将来を考えて、

お金をかけてクオリティを求めるのか・・・💦

色んな議論があり、

すごくいい勉強になりました😊

 

そんなわちゃわちゃの後は・・・

ゴールデンウィーク前の

オフィス業務におわれていました💨

 

そのバタバタした中で、

電話のやりとり1つ、メールの送り方1つ、データの格納1つ・・・

その1つ1つが、今後の色々な材料に繋がっているんだということを

今日改めて教えていただきました。

まだまだ課題は山積みですが、しっかり前だけをみて

がんばろうと思った1日でした😊

KAZHIRODESIGNは、今月も残すところあと1日です✨✨

明日もよろしくお願いいたします😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC