2023年09月

手元にフォーカス

手元にフォーカスサムネイル
こんばんは、松野です😊 今日のKAZHIRODESIGNは。。。 ガレージの工事が本格的に始まりました🔨🔨 今日は生コンが入り カズヒロ社長と安藤マネージャは朝から現場で進捗の確認です。     今日…

倉庫お引渡し✨

倉庫お引渡し✨サムネイル
こんにちは♪ 本日は久しぶりにMANAMIがブログを書かせて頂きます(^^♪   さて、本日はついに完成いたしました倉庫のお引渡し✨ 昨日のブログでお見せいたしました、ランダムサイディング貼りの倉庫です!! 遠方でしたが…

ついにお目見え

ついにお目見えサムネイル
  皆様、こんばんは!松野です😊 今日はすごく暑かったですね~💦💦 週末は少~し涼しくなるそうですよ!   さてさて、本日ついに倉庫が・・・・ ✨✨完成しました✨✨   足場がすべて外れていよいよ明日…

in 熊本

in 熊本サムネイル
皆様、こんばんは! 連日、安藤マネージャのブログの後で新入社員の私としては、 さらにハードルが上がった気がしますが、今日は松野ブログです😂   今日のKAZHIRODESIGNは、朝早くからカズヒロ社長とマネー…

看板サイン★

看板サイン★サムネイル
みなさん、こんばんは😎 安藤です♪♪ 引続き、本日もわたくしめがお送りいたします😚 現在倉庫やガレージなど、Instagramやブログでご紹介してますが、 もう1件!以前、施工させて頂いたデンタルクリニック『ケンタロウ歯…

現場×現場

現場×現場サムネイル
みなさまこんばんは♪ ご無沙汰しております!安藤です😊 9月から新しく松野文子(以下フミさん)がKAZHIRODESIGNの仲間になり、ブログで発信してくれてることにかまけて ちょっとブログをさぼり気味でした(笑) そん…

ガレージ始動

ガレージ始動サムネイル
皆さん、こんばんは!松野です。 今日は雨予報でしたが、あまり降らなくてよかったです😀 今日のKAZHIRODESIGNは。。。 カズヒロ社長は朝から現場の1日でした。 ガレージの基礎が今日からスタートしました✨✨ 心配さ…

準備力

準備力サムネイル
こんばんは!松野です😊 明日はひどい雨のようなので、みなさんお気を付けください☔ 昨日に引き続き今日もKAZHIRODESIGNは打ち合わせの1日でした。 これから始まる工事等に関して、事務所内にはたくさんの聞き慣れない…

打ち合わせの1日でした

打ち合わせの1日でしたサムネイル
皆様、こんばんは!松野です😊 週末雨が結構降りましたね☔ 週明けのKAZHIRODESIGNは相変わらず元気いっぱいの ミーティングから始まりました。 その後は、KAZHIRO社長と安藤マネージャは打ち合わせでした。  …

大きな換気扇

大きな換気扇サムネイル
皆様、こんばんは😀松野です! 今日はジメジメとした1日でしたね💦まだまだ熱中症が多いようですので くれぐれもお気をつけください。   今日は朝からカズヒロ社長と安藤マネージャは倉庫の現場でした。 通常私達が生活する家の換…