2021年08月

新築ご相談/木のある家

新築ご相談/木のある家サムネイル
本日のKAZHIRODESIGNはお客様がご来社されていました。 新築をご検討中のお客様との2回目の打ち合わせです。 少人数な事務所なので小さいお子様も気兼ねなくお越しいただき、 自分の「家を買う。家を作る。」という貴重…

美容室サイン工事/メーカー様打ち合わせ

美容室サイン工事/メーカー様打ち合わせサムネイル
こんにちは😊 先週の休日は久しぶりの晴れ模様でしたね! 皆様はどのようにお過ごしになりましたか??   さて本日は、朝から社長が美容室のサイン工事に向かわれました! 文字の位置や字間などにこだわって丁寧に貼って…

シャッター電動化工事&着工前会議

シャッター電動化工事&着工前会議サムネイル
  YUKAです。本日は、久しぶりの会社でした。 子供が風邪を引き💦数日お休みをいただいておりました。 今日からは、学校の新学期が始まり、元気に行ってくれました! 良かった~😊 学校もコロナの対応などで、色々な…

店舗改装大工会議と予告

店舗改装大工会議と予告サムネイル
こんにちは、MIKAです 本日は朝から屋根修理の現場で自ら屋根のぼりをしていたKAZHIRO社長の様子です! 屋根の上は写真でも高くてヒヤッとしますね💦 先日の強風・大雨で屋根の一部が破損したご自宅の修理でした。 屋根の…

グリーンなおはなし

グリーンなおはなしサムネイル
こんにちはMIKAです 🌵今日は観葉植物についてです🌵 事務所の観葉植物たちのお世話はスタッフで行っています🍃 インテリアに観葉植物などの自然物を配置することでお部屋の雰囲気がやわらかくなりますね たくさん雑貨を置きたい…

アパート 造成工事進捗

アパート 造成工事進捗サムネイル
  本日はあまり天気がよくなかったですね😥 事務所の観葉植物ちゃんたちが、最近少し元気が無いような気がします🌴   夏も、このまま終わってしまうのかなーーと思うような感じで、 なんだか寂しいですね💧ま…

新築アパート打ち合わせ🔨

新築アパート打ち合わせ🔨サムネイル
こんにちはMANAMIです🐱 もうカラッとした夏は終わってしまったのでしょうか。。。   本日は新築アパートの打ち合わせがありました! こちらは巾木やフローリングなど内部建材の色を決めています。 建物一つに色々…

店舗改装打合せ中

店舗改装打合せ中サムネイル
こんにちは、MIKAです。 「既存の店舗物件をリノベーションして新しい店舗に生まれ変わらせる」 KAZHIRODESIGNではそのような施工も行っています👍 本日はそのご施工主様との打ち合わせです モニターには 店舗の空…

久々の曇り模様°¨⁂

久々の曇り模様°¨⁂サムネイル
こんにちわYURINAです✨   ここ最近、豪雨でどしゃ降りの日が続いてましたが 今日は久々の曇り模様で嬉しかったです😊   さて本日社長は新築予定の場所へ 外構の打ち合わせです!!   &…