2023年11月

11月最終日

11月最終日サムネイル
皆さま、こんばんは!松野です😊 今日からしばらく寒い日が続くようですので、インフルエンザや風邪などには お気をつけください💨   今日で11月も終わりですね✨✨ いよいよ明日からは12月。。。 今年もあっという…

オフィス完工✨✨

オフィス完工✨✨サムネイル
皆さま、こんばんは!松野です😊 今日は寒い1日でしたね💨 今週の金曜日は真冬の寒さなので、しっかり冬支度で☃ 本日、KAZHIRO社長と安藤マネージャーは 朝いちばんにリノベーションの現場の職人さんと クロスのすり合わせ…

着々と。。。✨✨

着々と。。。✨✨サムネイル
こんばんは!松野です😊 昨日とは打って変わって今日はなんだか冷えますね💨 この寒暖差で体調を崩される方が多いそうなのでお気をつけください😷😷   今日は午前中は全体でオフィス業務を進めました! 発注や納品のすり合わせや確…

足したり引いたり

足したり引いたりサムネイル
こんばんは!今日は比較的暖かかったですね~😊 今季最後の20度超えだそうですよ💦 週末に向けてどんどん気温が下がるらしいので、風邪ひかないよう お気をつけください😷   今日は月曜日。。。 朝からカズヒロ社長と安藤マネー…

工事前現場調査

工事前現場調査サムネイル
皆さま、こんばんは!松野です😊 昨日は暑いくらいのポカポカ陽気だったのに、今日から週末にかけて また気温が10度以上下がるらしいので、インフルエンザがまた一気に 増えるらしいので、くれぐれもお気をつけください😷😷   今…

全力工事中

全力工事中サムネイル
皆さま、こんばんは! 今日はポカポカの1日でしたね✨ 11月もいよいよ終わりに近づいてますね。。。 今週末はまたグ~んと気温が下がるそうなので寒暖差にご注意ください😊   今日のKAZHIRODESIGNは カズヒロ社長…

○○と暮らす✨

○○と暮らす✨サムネイル
皆さま、こんばんは!松野です😊 本日、KAZHIRODESIGNは朝からTOCLASのショールームで研修会を 開いていただきました✨ 皆さまはTOCLASをご存じでしょうか?知らない方も多いかと思いますが、 YAMAHA…

現場の表情✨

現場の表情✨サムネイル
皆さま、こんばんは!松野です😊 今日は久しぶりのポカポカ陽気の1日でしたね✨ 今週は暖かい日が続いてくれるそうですが、 週末は雪が降るくらい寒いらしいです🤧🤧💨   今日月曜日のKAZHIRODESIGNは。。。 今週も…

雨の金曜日

雨の金曜日サムネイル
皆さま、こんばんは!松野です😊   昨日の夜からよく降りますね☔   今日雨の金曜日のKAZHIRODESIGNは 午前中はこれから年末までの工事日程のすり合わせを カズヒロ社長を中心にみっちりとさせ…

サッシが入りました✨

サッシが入りました✨サムネイル
皆さま、こんばんは! 朝、お布団から出るのにかなりの勇気が必要な時期に なってきましたね😂😂 今日の夜からひどい雨みたいです☔💨 車の運転等お気をつけください🚗   今日はリノベーションの現場にサッシが入りました✨✨ サ…