2021年04月

YUKA 4月26日

YUKA 4月26日サムネイル
皆様こんにちは。長らくブログを書けずにいました。 ごめんなさい💦 その間に沢山現場が進捗しています。 できるだけ沢山載せていけたらと・・・思っています❗❗   さてまずは今日完工を迎えます、マンションリフォーム…

YUKA 4月19日

YUKA 4月19日サムネイル
皆様こんにちは。今日はとても良いお天気ですね。 今週は、とても良い天気が続く様ですよ🌞 花粉も少なくなってきましたし、お布団干さないと✨ 余談になりました・・・さて、今週も仕事がんばっていきましょー!   今日…

YUKA 4月16日

YUKA 4月16日サムネイル
皆様こんにちは🙂 久々のブログになってしまいました💦 最近KAZHIRO社長もMAKIマネージャーも 毎日忙しく、色んな現場を飛び回っています✨ 忙しいのはとても有難いことですっっ💪   今日はMAKIマネージ…

YUKA 4月8日

YUKA 4月8日サムネイル
  今日のブログは、今週から工事がはじまりました マンション1室の、リフォームの現場です😍   間取りは1LDKでもともと広々とした空間です。 マンションの上階にあり、景色もとても良いですよー👍 &n…

KAZHIRO です

KAZHIRO ですサムネイル
KAZHIROです  新年度 ご卒業やご入学 などなど 皆様もそれぞれに 色々な 出来事で 4月を 迎えられたのではと思います🙂   さて 弊社事ではありますが  KAZHIRODESIGN の サチ が  4…

YUKA 4月6日

YUKA 4月6日サムネイル
今日も良い天気ですね😊 最近やっと花粉もなくなって、朝の通勤時間の徒歩がとても気持ち良い季節になってきました。 今が一番過ごしやすくて、良い季節ですよね~。 そういえば、今年は桜も早くに満開になってしまい、アッという間に…

YUKA 4月1日

YUKA 4月1日サムネイル
  皆様こんにちは。🙂 とうとう4月に入りました。今年も3分の1が終わりました・・ね。💦 3月・4月は、出会いと別れの季節です😿 KAZHIRO DESIGNのスタッフ SACHIちゃんが会社から旅立つことにな…