YUKA 各現場の進捗状況

 

皆様こんにちは😃本日は

KAZHIRO DESIGN の最近の各現場の進捗を

お久しぶりにお伝えできたらと思います🤩

 

増築の現場の進捗です。

クロス貼り替え工事が進んでいます。

照明器具の色合いとクロスの色がとてもマッチして

可愛い雰囲気ですね😀

増築部分の玄関ドア🚪も無事取り付けが完了しました。

この後は、お客様と打ち合わせをしながらポーチタイルを決めて

ポーチ部分の工程に入ります🧡

かわいい素敵な雰囲気になりそうな予感がしています😊

 

 

続きまして、3階建ても完成に向けて仕上げの作業が

着々と行われていますよ✨

先日は社長がポストの取り付けに行っていました😗

私もこういう作業が、できる様になりたいです・・・💪

最近のポストはオシャレですよね。

郵便物を入れる部分と取り出す部分が色んなパターンが

あるそうですよ✨スタイリッシュなポストになっています📪

完成写真を投稿しますので、最後の完成までお楽しみに🏠

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC