2021年02月

YUKA 各現場の進捗状況

YUKA 各現場の進捗状況サムネイル
  皆様こんにちは😃本日は KAZHIRO DESIGN の最近の各現場の進捗を お久しぶりにお伝えできたらと思います🤩   増築の現場の進捗です。 クロス貼り替え工事が進んでいます。 照明器具の色合…

基礎着工

基礎着工サムネイル
  昨日お伝えしました新築の現場の基礎が着工しましたよ😍 とても良いお天気に恵まれまして、最高の1日です‼ 基礎という言葉だけあって、家にとっても、とても重要な部分になります✨     基礎…

新築 地鎮祭

新築 地鎮祭サムネイル
  ブログの更新が久々になってしまいました💧 花粉がひどくて、毎朝薬を飲まないとやっていけない程、今年は辛いです・・・。 今月末までがピークだそうですが・・・花粉症の皆様・・頑張りましょう💪   &n…

雪サムネイル
  皆様こんにちは😘 昨日 今日と、雪が凄いですね・・・💦 週末には、また暖かくなる様ですが、皆様 体調管理には十分気を付けられて下さいね!!     KAZHIRO DESIGN 最近の進…

YUKA 現場の進捗状況

YUKA  現場の進捗状況サムネイル
  皆様こんにちは✨ 本日は現場の進捗をUPしますね✨     先日から始まった 増築の案件 ポーチ上の軒裏が完成しました👍 木の軒天すごく素敵です・・ 時間の経過と共にさらに味が出て、 素敵になりそ…

YUKA  2月10日

YUKA  2月10日サムネイル
  皆様こんにちは。今日もいいお天気ですね🌞 とうとう花粉がやって来たようですね・・ 花粉症の皆様 頑張りましょう👍     さて KAZHIRO DESIGN  本日もお客様に来店頂きまし…

YUKA 打合せ風景

YUKA 打合せ風景サムネイル
  皆様、こんにちは😄 KAZHIRO DESIGN 本日も忙しく稼働しております。 朝はミーティングを行い、現場の進捗を確認しました。 今後の動きについても、変化があればその都度 みんなで共有して行きますよ✨…

YUKA 2月第2週目

YUKA 2月第2週目サムネイル
今日は良い天気ですね🌞 私は昨日くらいから目が痒くて、くしゃみが出て・・😿 花粉かな?と思い調べてみましたが、昨日はあまり飛んでいなかったです。 黄砂かな?と思っています・・・がもうそろそろ本格的に花粉の時期がやって来そ…

YUKA 現場の進捗状況

YUKA 現場の進捗状況サムネイル
  本日も寒かったですね💦 私、あまりの緊張で・・・🤧昨晩、眠れず・・・ 本日は、朝5時に起きて活動しています。 何故かというと、子供の私立高校受験の日だったのです‼ 私も頑張らないと😉👍   さて、…

YUKA 2月始まりました。

YUKA 2月始まりました。サムネイル
  皆様お久しぶりです。 ブログのアップが遅くなってしまいました・・😂 今週もドタバタと過ぎて行ってしまい、アッという間に 木曜日・・時が経つのが早すぎますね・・👀   今週の始まりは 1日・15日に…