YUKA 現場の進捗 3月2日

皆様こんにちは。

先日着工いたしました 新築の配筋・・・上空からの写真なんです!!

圧巻ですよね✨かなり感動しました🤩

ドローンで、お施主様が撮影された写真を頂きました😀

現場を上空から見るとこんな風に、図面で見ている様になるんですね。。

工事の工程毎に、こんな写真が撮れたら、思い出にもなりますよね✨

私たちもワクワクして見させて貰っています😊

 

 

 

リフォームで塗装を行った、お家の足場が取れました。

とても綺麗で、落ち着いた色味ですね✨

外壁などのメンテナンスを行い、見た目も変わるだけでなく

お家自体の寿命も延びますね😊

好きな家にずっと住み続けるには、メンテナンスも大事ですね😉

KAZHIRO DESIGNに任せて頂き、ありがとうございました。

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC