2021年03月

YUKA 上棟

YUKA 上棟サムネイル
皆様こんにちは😊今日も天気が良いですね。 朝歩いてきていたら、すごく暑かったですよーー🌞   さて、久しぶりのブログになってしまいましたが 先週、上棟が行われました🏠 その日も、とても良いお天気で、気候も良くて…

YUKA 3月22日

YUKA 3月22日サムネイル
  今日は、とても天気が良くて気持ちが良いですね🌞 外に出てショッピングしたいですね😀   さて本日は各現場の進捗状況を報告いたします✨   増築工事のお客様のお家🏡   増築部分…

YUKA 3月22日 土台敷き

YUKA 3月22日 土台敷きサムネイル
  皆様こんにちは😊 3月も、気づけばもう後半になりましたね。 瞬く間に時間が過ぎて行きますね~・・😂   さて、今週は先日からブログに書いておりました、 新築のお客様のお家が上棟します‼  今日から…

YUKA 3月19日

YUKA 3月19日サムネイル
  今日は良い天気でしたね🌞 春が近づいていて、なんだかワクワクしますよね🌺 私事ですが、子供の高校受験も無事終わり、桜が咲きましたーー🌺 子供がとにかく嬉しそうだったので、私も何よりうれしかったです😀 &nb…

YUKA 3月15日

YUKA 3月15日サムネイル
  皆様こんにちは。もう3月も半ば・・になってしまいました。 年度末だからか、最近とても忙しいですね・・・ 私も、子供たちの進学とかでプライベートでも、頭がクラクラしそうです😂 きちんと頭を整理して、一つずつや…

YUKA 3月11日

YUKA 3月11日サムネイル
  昨日はKAZHIRO社長の久しぶりのブログご覧いただけましたか? 見て頂いていると嬉しいです😃   3月に入り、袴の女の子を良く見ますね。 華やかで良いですねーー。自分の、うん十年前の卒業式懐かし…

KAZHIROです

KAZHIROですサムネイル
ご無沙汰の ご無沙汰です(^^♪‼  皆様 ザ!コロナ渦    どうお過ごしですか⁉   あっという間に 3月も前半戦が 終わりました。 久々に ブログを書いてるような。。。。 って 昨年の 11月以来って感じです! &…

YUKA 3月10日

YUKA 3月10日サムネイル
  皆様こんにちは😁 今日はとても天気が良かったですねーー😃 最近桜が咲いているのを見ましたよ~👀 早く咲く桜なんでしょうねー。 とても綺麗でした🌺今年もお花見は我慢になりますかね・・ 早く、何も気にせず、みん…

YUKA 基礎レベル検査

YUKA 基礎レベル検査サムネイル
  皆様こんにちは😊 先日着工した 新築のお家の基礎レベルの検査を行いました。 機械を使って計測して行きます。   素晴らしい出来だそうです!! 基礎やさん凄いですね💪   基礎を見ていると…

YUKA 3月5日 打合せ・現場の進捗

YUKA 3月5日 打合せ・現場の進捗サムネイル
  皆様、こんにちは😉本日もあいにくの雨ですね・・・💦 天気が悪いとテンションが上がりませんよね😂 しかし花の金曜日 頑張りましょう😊   本日もKAZHIRO社長とMAKIマネージャーは、業者様と打…