2021年06月

アパート案件 打ち合わせ

アパート案件 打ち合わせサムネイル
  今日は朝から、各業者の方々に集まって頂き、 アパート案件の進捗状況の会議を行いました。 水道の引き込み等で、諸問題がありましたが、無事解決して✨ 明日からは造成工事に入ります‼ 開発もありますし、近くに西鉄…

ガレージハウス ガレージ内部土間

ガレージハウス ガレージ内部土間サムネイル
  皆様こんにちは 今日も天気が良いですね~😉 OFFICEの植物たちも 緑 緑🍃 とても元気よく育っています。   昨日の続きで、ガレージハウス内部の様子です。 本日の朝から、左官屋さんが入って下さ…

ガレージハウス 左官工事・照明器具

ガレージハウス 左官工事・照明器具サムネイル
  皆様こんにちは。週末はゆっくりされましたか??🔅 最近は子供達とのんびり家の近くで過ごす週末が 当たり前になってきました。ソロソロ旅行に行きたいねーー なんて話をしていますが、まだ行けそうに無いですね🚇 &…

事務所 トイレ交換

事務所 トイレ交換サムネイル
  皆様こんにちは。先日から事務所のトイレが不調で 昨日トイレ交換を業者の方にして頂きました🔧 下準備として、 MAKIマネージャーが既存のトイレの排水の芯の位置から どのトイレに変えたら、どれくらいの位置に便…

メーカー様 ご来店

メーカー様 ご来店サムネイル
  今日は、メーカー様ご来店頂きました、 新築のお客様の、住宅設備や建材について お客様のご要望などをお伝えさせていただきました。 セミナーのご案内も頂きました!   商社さんも、その後ご来店。 その…

ガレージハウス 

ガレージハウス サムネイル
  ガレージハウス 大詰めを迎えております。 外部・内部の足場が、先週末に外されました🔧   大工さんの最後の仕上げ工事段階に入っております。 コンセント、スイッチも付いて、照明にも電球が入った部分も…

お客様 事務所へご来店

お客様 事務所へご来店サムネイル
  昨日 午前中は KAZHIRO社長が 新築のお客様の建設地へ向かい、 解体業者さんと打ち合わせを行いました。 解体工事が始まります🔨   隣地との境界や、CBなどの確認もしっかり行います! &nb…

YUKA  ガレージハウス 

YUKA  ガレージハウス サムネイル
皆様こんにちは。 今日は夏至だそうです🌞 最近帰り道も日が明るくて、なんだか、1日得した気分です😃 福岡県、緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を引き締めて頑張りましょうねーーー‼   さて、ガレージハウ…