キッチンへのこだわり

皆さま、こんばんは!!松野です😊

金曜日ですね✨

明日から週末は雨予報なので、

たまには家でゆっくり映画観たりもいいですね😊

 

今日はKAZHIRODESIGNメンバー全員で

お施主様とショールームに行ってきました🚗

お天気も良く、ショールームの大きな窓から

きれいに光が差し込み、美術館にでも行ったような

すがすがしい気分でした!!!

ある統計によりますと・・・

日本人は、諸外国に比べて食のこだわりは

強いそうですが、住へのこだわりはかなり低いとの

データが出ているそうです。

もちろん食もすごく大事ですが、住が快適だと

1日の始まりも1日の終わりも

気持ちよく始まり気持ちよく終わる気がしませんか?

 

 

 

今日私がショールームでみたキッチンはどれも

すごく良さがあって、素敵でした✨

 

キッチンは家の中で司令塔のような場所だと思いませんか?

私はキッチンにいる時間がすごく長いので、

キッチンは一番居心地のいい場所にしたいです✨

色も材質も配置も高さも・・・・

冷蔵庫やキッチン家電、カトラリーの1つまで

大好きなものに囲まれていたいです。

これからたくさんいろんなキッチンを見て、

自分にとって最高なキッチンに出会える日まで

がんばります💪

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC