全力工事中

皆さま、こんばんは!

今日はポカポカの1日でしたね✨

11月もいよいよ終わりに近づいてますね。。。

今週末はまたグ~んと気温が下がるそうなので寒暖差にご注意ください😊

 

今日のKAZHIRODESIGNは

カズヒロ社長と安藤マネージャーはリノベーション現場に朝から入られました🚗

工事もどんどん進み、その傍らで細かい箇所等の確認や変更で

チェック!チェック!チェック!の1日でした💨💨

 

 

 

 

オフィスのまなみさんもウルトラ級のスピードで

オフィス業務をこなされています!!!

このスピードに新人の私は、当然乗り切れず。。。😂

明日お休みなので頭をしっかり整理してみたいと思います🧐

 

 

ということで、リノベーションの現場は

ものすご~く手際のいい大工さんのおかげで、

目まぐるしい勢いで、進んでおります💨💨

また随時配信させていただきますので、よろしくお願いいたします😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC