足したり引いたり

こんばんは!今日は比較的暖かかったですね~😊

今季最後の20度超えだそうですよ💦

週末に向けてどんどん気温が下がるらしいので、風邪ひかないよう

お気をつけください😷

 

今日は月曜日。。。

朝からカズヒロ社長と安藤マネージャーはリノベーション現場の

行かれました🚗💨

今日は内部ももちろん大工工事、電気工事が進んでおりますが、

外構の工事が入りました🔨

かなりギリギリの幅を。。。💦

やはり職人さんは運転技術も素晴らしいですね✨✨

 

それから、今日は以前完工したガレージの棚を。。。と

カズヒロ社長に依頼が😊

このガレージお施主様が大変気に入ってくださって、実際に使いだして

少しずつ加えたいものが出てこられたようです。

家も同じですよね💕

実際にそこで生活を始めると、

「ここをこうしたい!」「ここにこれを置きたい」などなど・・・🤭

それがすごーく幸せな時間だったりしませんか?

私は模様替えも断捨離も大好きなので、

その度に「こうしたらもっと使いやすい!!!」なんて思いながら

物を減らしてるのか、増やしてるのかよくわからないこともあったりしますが、

やっぱり家に手を加えるのってたのしいですよね💕💕

 

話がずれましたが、お施主様もこの棚が増えることで、もっと使いやすいガレージに

なること間違いなしです😊

すごくカッコいいですね✨✨

また使い心地など感想をお待ちしております😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC