オフィス完工✨✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は寒い1日でしたね💨

今週の金曜日は真冬の寒さなので、しっかり冬支度で☃

本日、KAZHIRO社長と安藤マネージャーは

朝いちばんにリノベーションの現場の職人さんと

クロスのすり合わせに行かれ、そのまま新設オフィスの完工で熊本に

走られました🚗💨💨💨💨

 

できてます、できてます💕💕💕

これまでひとつひとつカタログとにらめっこして選んだ商品が

こうして素敵な空間の中に落とし込まれるとすごく感動✨✨します!!!

私が入社して最初の現場調査から完工まですべて携わらせていただいたのは

初めてなので感動もひとしおです😊😊

こうして皆さまの力によってこんなに素敵なオフィスが完成するんだなーと

本当に感動しました😍

 

照明もすごくこの空間をカッコよく演出してくれてますね✨✨

今日は本当にわたしにとって感動の瞬間でした!!

これからもっともっと知識を増やしていろんなものを

しっかり見て、見て、見て。。

がんばっていきます💪💪💪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC