雨の金曜日

皆さま、こんばんは!松野です😊

 

昨日の夜からよく降りますね☔

 

今日雨の金曜日のKAZHIRODESIGNは

午前中はこれから年末までの工事日程のすり合わせを

カズヒロ社長を中心にみっちりとさせていただきました。

新人の私にとって、今日はなるほど。。。の連続でした。

特に工期の日程に余裕がないときは、ちょっとした確認ミスや取りこぼしが

工期全体を狂わせてしまうことをじっくり教えていただきました。

私事ですが、家ではよく子供たちの話を流して聞いて怒られることも多々。。。😭

これを機に、『目で聞いて、耳で聞いて、心で聴く』を

公私ともに心がけてみたいと思います😊😊

 

 

今日雨の中でも、工事はどんどん進んでいます!

午後からはカズヒロ社長と安藤マネージャーもその現場に行かれました🚗💨

 

 

 

今あるものを活かしたり、そこに新たなものを組み替えたり、

そこがリノベーションの難しさだそうです🧐

日本人のきめ細やかな、且つ高い技術でしっかり手を加えながら

これから日本も北欧のように100年住宅時代に突入、、、

できたらいいですね😊

 

 

街ではよく交通事故を見かけます。

これから忙しい+忘年会シーズンにもなりますので

車の運転にはくれぐれもお気をつけください😊

では、皆様よい週末を。。。。✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC