サッシが入りました✨

皆さま、こんばんは!

朝、お布団から出るのにかなりの勇気が必要な時期に

なってきましたね😂😂

今日の夜からひどい雨みたいです☔💨

車の運転等お気をつけください🚗

 

今日はリノベーションの現場にサッシが入りました✨✨

サッシが入ると一気に締まりますね😊

窓断熱もしっかりしているので、きっとこの冬は暖かいですね!

こうして少しずつ新しいものが入っていき、どんどん雰囲気が変わっていくんでしょうね✨✨

楽しみですね~😊

こうして新しい窓をじーっとみてたら、ふと。。。

自分の家の窓💦💦😫

大掃除しなきゃーーーーーーーと一気に現実へ😂

そろそろ本格的に大掃除の季節ですね~!

前回Instagramでカズヒロ社長が紹介された燃料用アルコール・・・

私もこれで家のレンジや換気扇など、キッチン周りを掃除してみました!!!

臭いも全然きつくないし、面白いくらいに油汚れがスルッと落ちました😊

コスパもいいし、私もまた2,3本買い足して。。。

今年は燃料用アルコールで家中ぴかぴかにしたいという意気込みだけは

ばっちりです🤣

皆さまも、機会があれば試してみてくださいね💕

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC