着々と。。。✨✨

こんばんは!松野です😊

昨日とは打って変わって今日はなんだか冷えますね💨

この寒暖差で体調を崩される方が多いそうなのでお気をつけください😷😷

 

今日は午前中は全体でオフィス業務を進めました!

発注や納品のすり合わせや確認、年末までの工程の確認などなど。。。

もうすぐで入社3か月の私も3か月前は

右を見ても???左を見ても???

言葉の通じない外国にいるような気分でした😂

それが今では、どの案件のどの内容を言われているかは

ちゃんとわかるようになり、少しだけ高齢の自分をほめてあげたいです✨✨

これからも一生懸命やってみようと思います💪💪💪

 

さてさて、午後からは

カズヒロ社長と安藤マネージャーはリノベーションの現場へ🚗💨💨

今日は工事の進捗を確認しながら、一方でお施主様とクロス決めでした✨

 

クロスってカタログに載ってるサンプルじゃわかりにくいですよね😭

前職で私はクロスのショールームにいましたが、

ショールームに来られるお客様は大きなサンプルで確認すると、

ほとんどの方が、決まって

「えっ???これ私が選んだクロス???」

と、驚かれます😊😊

同じ白でも何十種類とあり、お客様はカタログだけじゃ難しいだろうな~と

いつも思っていました!

今日は色のスペシャリストの安藤マネージャーがご一緒なので

バッチリですね✨✨

外構の方も順調に進んでいるようです!

 

年内のお引渡しを目指して

KAZHIRODESIGN一同、駆け抜けて参ります💨💨💨💨

携わってくださってる業者の皆様もこれからすごく忙しい時期に

突入しますが、けがや事故にはくれぐれもお気をつけください😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC