YUKA 4月16日

皆様こんにちは🙂

久々のブログになってしまいました💦

最近KAZHIRO社長もMAKIマネージャーも

毎日忙しく、色んな現場を飛び回っています✨

忙しいのはとても有難いことですっっ💪

 

今日はMAKIマネージャーが近々、お誕生日と言うことで・・😍

サプライズ的な・・・ただ不慣れな私がうまく段取りできず・・

ちょっとグダグダ感が出てしまいましたが・・🙂(笑)

とても束の間ですが、みんなで色んな話が出来て、楽しい時間を

過ごす事ができました。😋

ケーキもおいしかったです🍰

 

💦さて現場の進捗をお知らせしますね

先日、事務所で打ち合わせをされたお客様、

店舗の内装工事の現場が始まりましたよ!

 

↓スケルトンの店舗で、コンクリート打ちっぱなしの状態です。

 

↓大工さんが現場に入っており、木工事が着どんどん進んでいます😳

間仕切りの位置や、天井が組まれる位置が良くわかりますね・・

木を組むだけで完成のイメージや、空間の大きさがぐっとわかる様になりますよね😙

 

今から、先行の配管工事・電気工事が入りますよ!!

来週の進捗もどうぞお楽しみに😛

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC