YUKA 4月19日

皆様こんにちは。今日はとても良いお天気ですね。

今週は、とても良い天気が続く様ですよ🌞

花粉も少なくなってきましたし、お布団干さないと✨

余談になりました・・・さて、今週も仕事がんばっていきましょー!

 

今日は朝から、KAZHIRO社長とMAKIマネージャーは、

各現場の確認に行っておりました。

まずは新築案件の進捗状況です。

バルコニー下の部分から上を見上げた絵です。

杉板が貼られています。

近くに来ないと見えない部分ではありますが、

こういう細かい部分まで、デザインがあってとても格好良いです。

自分が住んでる気持ちになって、家から外に出た時に

この板目が見えたら、テンション上がりますね❗❗

1階内部の状態です。だいぶ全貌がわかりそうな写真ですが😳

はぁぁ・・・圧巻です。

大開口が見えますね・・・天井も貼られています。

大きなサッシと、その横にも大きな開口が・・・

どんな風に完成していくかはお楽しみに👍

 

さて、次の現場は、マンションリフォームの現場になります。

木の枠の色が塗装されて、一部クロスが貼られています。

前の写真と比べてみると、これだけで雰囲気がグッと落ち着いた

空間に変わりましたよね💦

ユニットバスも変わりましたよ!!

ユニットバスも最近は

小さいサイズもあったり、色んなカラーがあったりと

昔のユニットバスに比べると進化しています。

以前からあった、内部建具とクロスの色の相性がとても良いですよねーー👍

格好良いです。

こちらの現場も、着々とすすんでおります。

業者の皆様には感謝です。

 

 

コロナがまだまだ、猛威を振るっていますが、

健康第一に、感染対策をしっかりと怠らずに

頑張っていきましょー😘

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC