YUKA 4月6日

今日も良い天気ですね😊

最近やっと花粉もなくなって、朝の通勤時間の徒歩がとても気持ち良い季節になってきました。

今が一番過ごしやすくて、良い季節ですよね~。

そういえば、今年は桜も早くに満開になってしまい、アッという間に散ってしまいましたね・・💦

 

福岡市は、明日、ほとんどの学校が入学式だったり、始業式だったりするんでしょうね🌺

子供達にとっても、新社会人の方にとっても、新しい始まりの季節ですね。

ワクワク・ドキドキが沢山あるんでしょうね・・・😁

 

 

さて、現場の進捗を最近ブログにあげれていませんでした・・。

すみません。しっかり定期的にあげる様にがんばりますね👍

新築の現場の様子です、木工事がちゃくちゃくとすすんで、サッシもはいりました。

フローリング材も貼られています。すごく細かい作業ですよね🙂

大工さんの仕事ってすごいなーーって、1日1日現場が変わっていくので、

私も写真を見るのが楽しみです😍

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC