YUKA 4月8日

 

今日のブログは、今週から工事がはじまりました

マンション1室の、リフォームの現場です😍

 

間取りは1LDKでもともと広々とした空間です。

マンションの上階にあり、景色もとても良いですよー👍

 

まずは現調時の写真↓

もともと、とても高級感のある感じですね😀

 

今週は住設関係の撤去や、大工工事、塗装工事が行われています。

今ある使える部分は残してのリフォームですが、これからどうなるか

とても楽しみですね⌂

住宅設備が撤去されました~とても綺麗です。。

キッチンカウンター天板が少しカットされています!!

どうなるんでしょうか??

 

養生もバッチリです!!

これからこちらの進捗も、随時して行きますね!!

 

みなさん、どうぞお楽しみにーー🌵

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC