YUKA 4月26日

皆様こんにちは。長らくブログを書けずにいました。

ごめんなさい💦

その間に沢山現場が進捗しています。

できるだけ沢山載せていけたらと・・・思っています❗❗

 

さてまずは今日完工を迎えます、マンションリフォームの案件です。

途中経過をあまりお知らせできずに、すみません・・・😿

 

びっくりするくらい、おしゃれで格好良くなっております。

MAKIマネージャーのセンスが光っています😍

 

キッチン すごくシックに生まれ変わりました。取っ手もブラックで

締まって良いです⭐

お風呂も新品にかわりましたよ!

キッチン。レッドシダーと枠の色のメリハリがありますね。

凄く、格好良い雰囲気なのにい、柔らかい雰囲気もあって、素敵です。私が住みたいくらいです😃

 

さて次は、店舗の内装工事をしております、現場の進捗です。

こちらの現場も、この1週間の間に、木工事、設備工事が進み

空調や、ガス、給排水の先行配管が終わっています。

 

木工事もボードが貼られて来ましたよ!!

MAKIマネージャー 大工さんと現場で打ち合わせです🙂

 

 

大変有難い事に、沢山の現場が動いております。

GWも入りますし、休みの後、滞りなく現場が進む様に

1日1日、しっかり頑張りますね😃👍

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC