YUKA 4月1日

 

皆様こんにちは。🙂

とうとう4月に入りました。今年も3分の1が終わりました・・ね。💦

3月・4月は、出会いと別れの季節です😿

KAZHIRO DESIGNのスタッフ SACHIちゃんが会社から旅立つことになりました。 

寂しいですが、新しい環境で沢山楽しんでほしいです。😊🧡

 

 


現場の進捗をお知らせします。

増築のお客様の玄関ポーチが仕上がりました。

れんがタイルのとてもかわいいポーチです。色合いも素敵ですねーー👍

玄関の手摺もアンティークな雰囲気で最高です😊

 

 

そして、

先日上棟を迎えたお家は、着々と木工事が進んでおります。🌳

筋交いや、間柱が入り、金物もついています。

 

社長とMAKIマネージャーは現場で、大工さんや、色んな業者の方と

現場で打ち合わせを行っています🙂

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC