RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちは KAZHIROリエですnote

 

 

毎日、寒い日が続きますが、

本日は最高気温が14度と

珍しく暖かい日となっておりますsun

少しづつ春が近づいてきてますねcherryblossom

 

 

 

それでは、昨日の来社の情報をお伝えしますkaraoke

 

 

 

まず、14:30~

カドヤの小林さんが

新しい建具のカタログをご持参いただきましたdoor

201829134626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20182913390.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、商材のご提案していただきましたshine

 

 

小林さん、ご提案されていると

途中、商材のカタログを取りに出られましたrun

確かに、言葉だけの説明だけでなく、

材料があれば、より相手に伝わりやすいですねpencil

 

これからもお客様にご提案できるような

素敵な情報をお待ちしておりますcatfaceshine

 

 

 

 

 

 

 

その後、15:00~

ツタエルの岡田社長、

パナソニックの細川さんがいらっしゃいましたshine

201829134729.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田社長、KAZHIROリエのカメラcameraに気づかれたようで

 

 

201829134750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『この写真もブログに載せられるのですか~happy01

とおっしゃられましたが・・・

 

もちろんsign03

しっかりと載せさせていただきましたscissors

ちなみにお隣の細川さんは、

慣れてらっしゃるため、余裕の笑顔happy02

 

201829134840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、KAZHIRO DESIGNが

どのような仕事をしているのかを

より知っていただく為にsign03

以前、安藤マネージャーが作成した

新築工事の過程を記録したムービーと

昨年のイヤーエンドパーティーで流したムービーを

ご覧いただきましたmovie

 

 

とても感動していただけたようで

KAZHIRO DESIGNの空間づくりに対する熱い思いを

感じて頂けたと思いますnote

 

 

お時間を頂き、ありがとうございましたshine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC