小国 熊本・現場調査②|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆様の安藤マッキーですhappy01heart04

民族大移動・・・

  南阿蘇より 小国 黒川へ 途中 皆で

チャンポン 食べ行こうかとhappy01

しかし 食べたのは・・  モツ煮込み 焼きそば

等々 いっぱいでしたが チャンポンは 食べずcoldsweats01

201733193318.jpg

さあ 某 黒川温泉 の 山の 山の 奥に

       白い デザイン性高い 建物がup

201733193347.jpg

   お洒落な ペンション・温泉 sign02

201733193358.jpg

  こちらが 続きましての ミッションですnote

201733193424.jpg

 外回りから 視察  本当に 山の 奥ですよwobbly

201733193447.jpg

お洒落なんですよ 全ての 創りがnote

201733193511.jpg

しかも RC造の 2階建ての 8室のみ の

  ホテル・ペンションsign02

201733193527.jpg

さあ 中に移動です 外観は 塗装ぐらいかなとsign03

20173319396.jpg

 

あああー 天井 落ちて 雨漏れ で ぐちゃぐちゃ

で 階段 も 床も ダメですwobbly

201733193544.jpg

 

そう言う ことですね coldsweats01

201733193616.jpg

こちらは 良い空間ですが 湿気対策全くのゼロdown

201733193634.jpg

床のフローリングが 押し出されて 盛り上がって

おりますですwobbly

20173319374.jpg

社長は やはり 相当 お金かけて 造ってるなー

って 呟いてました

201733193716.jpg

全室 個室の 露天風呂 ジャグジーです

201733193739.jpg

景色は 山  誰もいない 空間での 安らぎの

場所なんでしょうねhappy01

201733193837.jpg

 

安藤は 白い建物と 景色と 色合い が

     とても 気持ちよかったですhappy01heart04

201733193931.jpg

本当に  山の 山の 中 なんですよ・・・

         建築大変だったと 思います

201733193947.jpg

内容確認しまして  福岡 戻ります

 何故か 帰りのナビは 大分道から 高速乗るように

 

sign02 熊本に行ったのに 帰りは 大分 sign02

wobbly

かなり 走った系 でしたcoldsweats01

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC