HAPPY BIRTHDAYマネージャー✨

皆さま、こんばんは!

今日は、な、な、なんと・・・

ANDOマネージャーの〇〇歳のお誕生日でした~✨✨

今回のお誕生日はKAZHIRODESIGNで10度目のお祝いでした😊

KAZHIRO社長もANDOマネージャーも1度目の誕生日から、

ついに2桁目に突入し、感慨深い思いも溢れだし、

お2人とも涙するシーンもありました😭

オフィスで盛大にお祝いをさせて頂き、

全員でバースデーランチに行きました💕

今日は韓国料理ををお腹一杯頂きました😆😆

なにを食べてもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました💦

本当にありがとうございました✨✨

 

午後からは初の着工会議でした😊

業者さまやメーカー様、

皆さまのチカラが1つになって同じ方向に向かってる感じが

すごく素敵でした!!

内容は若干よくわかりませんでしたが、

これまでみんなで準備してきたものが、

一斉に表にでていく感じでした✨

いつかこの内容が分かる日がくることを祈りつつ・・・

今日という1日に感謝、感謝です😊💕

ありがとうございました✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC