大きな換気扇

皆様、こんばんは😀松野です!

今日はジメジメとした1日でしたね💦まだまだ熱中症が多いようですので

くれぐれもお気をつけください。

 

今日は朝からカズヒロ社長と安藤マネージャは倉庫の現場でした。

通常私達が生活する家の換気扇の大きさって直径150㎜程なんですが、

この倉庫の換気扇は、なんと500㎜角もあるそうなんです!!!

やっぱり110坪の倉庫ではそんなに大きな換気扇が必要なんですね👏👏

 

 

着々と出来上がってきていますね😊

かっこいい佇まいの倉庫。。。完成がすごく楽しみです💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC