準備力

こんばんは!松野です😊

明日はひどい雨のようなので、みなさんお気を付けください☔

昨日に引き続き今日もKAZHIRODESIGNは打ち合わせの1日でした。

これから始まる工事等に関して、事務所内にはたくさんの聞き慣れない用語が

私の頭の上を次から次へとすごいスピードで飛び交っています😂😂

いつの日か・・・その中に自分の言葉も飛ばせるようになろうと

思った1日でした✨✨

 

それぞれがこれからのプロジェクト始動へ余念のない時間でした。

「準備力」

KAZHIRODESIGNはこの準備力がすごいんです💪💪💪

 

「こんにちは!」「こんにちは!」「こんにちは!」「こんにちは!」と

すごく元気なリピートあいさつを頂き、

今日の打ち合わせが始まりました🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC