in 熊本

皆様、こんばんは!

連日、安藤マネージャのブログの後で新入社員の私としては、

さらにハードルが上がった気がしますが、今日は松野ブログです😂

 

今日のKAZHIRODESIGNは、朝早くからカズヒロ社長とマネージャーは

はるばる熊本でした🚗💨💨

今日の現場は・・・

元々は窓装飾のショールームでしたが、

今回オフィス事務所へのリノベーションということです✨✨

窓装飾のショールームということで、すごく色使いもおしゃれです。

内装ももちろんながら、入口から佇まいまですごくおしゃれな建物でした。

このおしゃれな建物がカズヒロ社長と安藤マネージャの手にかかると

どんなカッコいいオフィスにチェンジするのか、すごく楽しみです💕💕

 

 

朝晩はすごく過ごしやすい季節になりましたが、

今週はまだまだ昼間は暑いようですので寒暖差にはくれぐれもお気をつけください😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC