現場×現場

みなさまこんばんは♪

ご無沙汰しております!安藤です😊

9月から新しく松野文子(以下フミさん)がKAZHIRODESIGNの仲間になり、ブログで発信してくれてることにかまけて

ちょっとブログをさぼり気味でした(笑)

そんな新生KAZHIRODESIGN⭐

先週、素敵な美容室さまの内装工事に携わらせて頂き、お引渡しを終えましたが

まだまだ現場は続きます😆

フミさんも入社早々、目まぐるしい日々を過ごしてるかと・・・🤭

 

さぁ引き続き、稼働している倉庫工事!!

本日は外壁・屋根・樋・コーキングなど外部工事が完了し、外部検査にKAZHIRO社長が行ってまいりました😎

本日といわず、昨日もガレージ工事の打合せ後に行ってるので、2連チャンです(笑)

外部の工事は、きちんと施工し、くまなくチェックしないと、雨漏れの恐れがあります。。。

また足場を外した後だと、高所になるので作業が出来なかったりと・・・

なので、KAZHIRO社長は、新築住宅・倉庫・ガレージ・リノベーション、どの工事においても

外部の工事を行う場合、必ず初めから最後まで自分の目👀で確認します!!

『お水は怖い!!』

これ社長の口癖です!!

大切なお客様の建築をお任せ頂いているので、何度でも確認します🧐

折板屋根が綺麗ですね!!(というか長いですね(笑)!さすが100坪超え!)

外壁もバッチリです!

屋根が大きいので、雨どいもbigサイズ👏

通常、住宅だと直径6cm~8cmとかですが12cm!

先日のblogでフミさんが紹介してた換気扇もそうですが、

なんにおいても、スケールが違いますね!!

 

幹線引込も無事終わり、

外部チェックもKAZHIRO社長Goo👍

 

来週のお引渡しに向けて、最終調整です♪

来週は足場もとけて、さぁ建物が綺麗にみえるので楽しみですね😍

 

またその様子はblogで!!

 

というか、来週は9月ラストWEEKですね・・・

早い・・・

夏ももうすぐ終わりますね・・えっもう終わってるのかな・・

 

お昼間はまだまだ暑さを感じますが、夜はだいぶ涼しくなりましたよね!

気温の変動が激しい折、みなさまご自愛くださいませ~🤗

 

また来週お会いしましょう♪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC