WACACO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちわhappy01WACACOですheart04

 

 

 

 

先日、家に帰るとリビングの机のど真ん中にペットボトルに入った枯れたお花tulipが飾られていましたeye

 

 

201869165318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が、近くの花屋さんの床に捨てられたお花をみて、可哀そうだからと貰ってきたそうですconfident

 

子供の心ってきれいですねshine

 

ウルンとしましたcrying

 

このお花tulipがもう再生しない事はわかっていますが。。

 

再生して欲しいと願う母でしたconfident

 

 

 

 

 

皆様に深イイお話が出来たところで、、、、

 

 

 

 

 

 

本日のKAZHIRIDESIGNの報告ですhappy02

 

昨日南区にあるレンタルスペースの看板の設置を無事に終え、不備がないのか確認もしましたeye

 

しかし、看板の端に気になる所があるという事で写真を送って頂きました。

 

 

 

201869173652.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいかんsign03

 

 

 

という事で

 

 

朝から社長も一緒に確認に行って参りましたeye

 

 

 

昨日は不備のないようしっかりと拭き上げて確認したはず・・・

 

なぜ?????

 

確認が足りなかったのか、、、

 

?が頭に浮かびました。

 

 

しかし、このままではいけませんsign03

 

KAZHIRODESIGNでは許されませんsign01

 

お客様にお渡しする大事なものです

 

完璧な状態でなければshine

 

 

 

20186917282.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長とマネージャーが、傷なのか汚れなのか手でそっと触ると落ちましたeye

 

汚れやね!傷じゃなくて良かったconfident

 

 

 

その流れで下の砂利を見てみると、、、

 

 

 

?の答えは、、、、

 

 

 

 

 

鳥のフンでした。。。

 

 

 

社長、マネージャー・・・・・ん??????

 

普通に手で触っちゃたよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで笑いましたhappy02

 

 

最後はしっかりタオルでふきあげ綺麗になりましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201869174415.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フン事件はありましたが、

 

綺麗にお渡し出来てなによりですhappy01

 

 

 

 

201869174811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてお渡ししたレンタル倉庫を見て、カッコいいねーと感無量なKAZHIRODESIGNなのでしたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC