CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

早速、本日のオフィスの様子をお伝え致します(`・ω・´)!!

 

201861117318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はそれぞれ外出が多く、オフィスのメンバーの入れ替わりが多い一日でしたsign03

しかし、そんな状況下でもKAZHIRODESIGNのメンバーは集中力を切らさずに業務を遂行致しますrockshine

 

2018611171010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、私は社長からいただきましたミッションである、うちわシールの作成をしておりましたsign01

カラー印刷で少し躓きましたが、なんとか完成致しましたcryingheart01

表面は右上にあります、以前と同仕様のデザインになり、裏面を今回ニューバージョンに致しました(*´▽`*)

これからの季節といえば、、、夏sun

暑さ対策として、うちわが必要になりますよね???

そんなときは是非、KAZHIRODESIGNのうちわを使用されてくださいconfident

 

2018611184153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIHITOは、マネージャーからのミッションを一生懸命頑張っていましたgood

NEWフェイスも、どんどん任せていただける業務が増加してきました!!!

 

2018611185753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、朝から現場に業者さんが入ってくださるそうなので、私もそちらの現場へ走りますrvcar

上に載せておりますヘルメットは被らないですが、、(笑)

ヘルメットまで、おしゃれだなと思い撮影し、みなさんへお見せしたくて載せてしまいましたhappy02

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC