CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

梅雨の時期はジメジメして蒸し暑いから換気をしよう!と思っても、

来る日も来る日も雨が降っているため、窓を開けての換気があまりできませんねweep

梅雨は洗濯物も乾きにくいですし、、、困ったものですね(>_<)sweat01

 

梅雨の時期は室内干しが増えますが、

そんな時に便利なのがこちらsign01

20186918223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長もおすすめの、

室内用ホスクリーンflair

201869181033.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前外壁塗装工事の案件で

お客様希望で取付けたのを想い出し

思わず記事にUPしてしまいましたが、

 

普段から部屋干し派の方、

雨の日の部屋干しで苦労されている方、

 

室内用ホスクリーン、便利です。good

 

 

 

 

そんな私の小話はこのくらいにしまして、きちんとオフィスブログを書きますpencil(笑)

 

20186916134.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何かと言いますと、私の隣のデスクの上の現状です。

私がタイルのサンプルをいくつか密かに置いていたのですが、、気づけば商材のサンプル置き場になっていました(; ・`д・´)sign03

 

201869182520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各案件でサンプルを取るんですが、

今から使用するサンプルは一旦このデスクに置いている、という感じになってます。

 

が、他の案件で使用しているものを

担当外のスタッフも触れられるので、

見たがり触れたがりの特にニューフェースにとっては

有難いデスクですshine

 

他にも過去の案件で取ったサンプルがOFFICEにはあちらこちら、

201869182938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでオブジェのように飾られていますflair

 

 

201869183024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別案件のものでも

空間づくりのインスピレーションにもなるので、

サンプルを実際に見て、触れるということは

とても大事な事なんだな~と思いましたnotes

 

 

KAZHIRODESIGNのオフィスにお立ち寄りのお客様にも

ぜひ、Officeにある色んな商材サンプルを

見て頂けたらなと思いますconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC