WACACO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんにちわ~happy01shine

久しぶりにWACACOがお送りしますwink

 

今日のお昼は、夏に入っちゃたんじゃないかと勘違いして

しまいそうな暑さでしたねbearingsun

明日はさらに暑いそうなので、皆さん体調管理に気をつけて下さいねpaper

 

 

201842017560.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が育てているミニバラが一輪開花していましたtulip

春を感じて頂ければ嬉しいですhappy02

 

 

 

 

今日は、昨日AKIがブログで上げたお宅に一人で行ってきましたdelicious

 

 

 

2018420175832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は実物を初めて見たのですが、とても素敵なお宅lovely

 

 

 

 

 

20184201823.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁側がほんとに素敵で、縁側に憧れる私には

大興奮なお宅でしたheart04

 

 

 

 

職人さん方も暑い中、作業してくださってましたbearing

いつも、ありがとうございますshine

 

 

201842018643.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの進行状態sign01

乞うご期待な、ほんとに素敵なお宅でしたlovely

あと少しで完成予定ですsmile

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC