AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

皆さんsign03AKIのブログ続きでAKIAKIしてたんじゃないですか、、、、?(笑)

 

はい、今日も天気が良く気持ちが良いです。AKIHITOですhorse

 

 

 

本日もオフィスで打ち合わせが沢山行われましたpencil

まずは、

 

2018420145931.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様、お得意様、KAZHIRO社長、マネージャー、CANAデザイナー、AKIHITOで打ち合わせですsmile

打ち合わせを重ねて疑問を解決し、具体的になっていく機会に参加できて毎回勉強になりますthink

 

 

 

 

2018420151529.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、KAZHIRO社長とCONAで受け持ち案件の打ち合わせpen

ニューフェイスも少しずつお仕事を頂き日々奮闘中ですpunch

お忙しいのにKAZHIRO社長、カメラ目線頂きましたeye(笑)

 

 

 

続きましてはKAZHIRO社長とAKIで打ち合わせですpen

2018420152617.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに打ち合わせが進んでおりますhappy01

 

 

笑顔が溢れる職場っていいなーとしみじみ感じますconfident

 

 

201842016245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てはじめての事で戸惑いますが、

ニューフェイスのステップアップの通過点として

頑張りますsmile

 

 

 

201842016852.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の訪問もありまして、本日も明るいオフィスでしたfuji

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC