CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは、CONAですpenguin

 

本日は、社外での打ち合わせが立て込んでいたため、オフィスへ戻ってきたかと思うと、

すぐに他の打ち合わせに出ていったりと入れ替わりが激しい一日でしたsign03

新人メンバー達もたくさん同行させていただいていましたよ(*'▽')

それぞれが、たくさんの現場へ一緒に同行させていただき、多くのことを吸収して帰ってきていましたrock

現場から戻ってきたWACACOも、本日お宅へお邪魔させていただいたお客様の話を嬉しそうに報告してくれましたheart04

 

2018423131437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、ACOとWACACOの仕事中の様子を収めたものになります!

オフィスのメンバーが少なくても、仕事はきちんとしております('◇')ゞ

 

2018423134133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACOが何やらゴソゴソしていたので、様子を見に行ってみるとカタログを広げて調べものをしていました!

写真を撮ろうと近づいたらニコニコしながら、快く撮影を許可してくれました!

ACOは、優しくて笑顔が素敵なんですcatface

まだお会いしたことのない方は、是非楽しみにされていてください(笑)

 

 

一瞬スッキリ(wobbly)したオフィスでしたが…

2018423192436.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、午後になりまして

続々と外に出ていたメンバーが現場から戻ってきましたsign01

 

全メンバーが戻ってきてすぐ、

全員会議flair

 

2018423191853.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各案件について進捗、確認事項を共有しますflair

各案件を全員で共有できる場を作り、相互にヘルプできれば…

私たちはまだまだ、多くを吸収する場、ヘルプして頂くばかりの存在ではありますが、

早くヘルプの手を上げる事ができる場になるよう、頑張りますsign01

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC