SACHI|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

皆さんこんばんは!chick

 

久しぶりのブログとなりましたsign04

 

現在世界中で新型コロナウイルスの感染が拡大しており、

政府から発令された「緊急事態宣言」は、福岡県も対象区域となりましたね。

 

仕方のないことではありますが、

思うように営業ができない、そしてオフィスにいても来客もほぼゼロのこの状況は、少しさみしいですね…sweat01

今まであたりまえに出来ていたいろいろなことに、ありがたみを感じています。think

 

KAZHIRODESIGNでも、時間短縮や在宅ワークを取り入れ、できる限りの対策をしておりますsign03

出社時にはマスクの着用はもちろん、オフィス内の換気・消毒もバッチリですgood

 

 

どんよりとした出来事が続いておりますが…

こんな時だからこそ、できることもたくさんありますshine

先日から、clover社内緑化計画cloverを始動し

まずはお客様を迎え入れるエントランスから、植物を取り入れていますsign01

2020416172143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202041617223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプランターを囲っているBOXですが…

実は手作りsmile

 

緑との組み合わせには鉄板flairのOSBボードで……

材料の割付から考えて、カット、そして組み立てnotes

2020416172314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020416172329.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020416172344.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に当てるために外に出したりもするので、動かしやすいように

キャスター付きなんですよ~~winkshine

 

木板にメジャーをあてながら、何か思いついた様子のマネージャー…sign05

202041617261.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランターに入りきらない小さな鉢植えを

3連にしておけるアイテムを作成開始!!shine

2020416172657.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもかわいい仕上がりになりましたlovely

エントランスを入って、階段を上がった踊り場の部分に設置しましたnote

2020416172829.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様をはじめ、前を通られる方々に

少しでも元気と明るさを届けられれば…と思っておりますconfident

 

外出自粛要請・休業要請なども出ており

思うような生活ができずなかなか大変だとは思いますが、sweat01

こまめに手洗い・うがいを行って、免疫を落とさないように頑張っていきましょうねrocksign01

 

免疫力UPのためのポイントは、

★適度な睡眠

★バランスの取れた食事

★身体を温めること

だそうですよflairwink

 

皆様もくれぐれも体調を崩されぬよう、どうかご自愛くださいませ。shine

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC