RIE OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

こんにちはhappy01shineクラトミですsign03

 

 本日も気温が高くバテバテですが頑張って行きますよ~rockshine

 

さてさて、本日はお昼を食べに

 ご贔屓のKOYOKENさんへ

 shinerunrunrunrunrunrunrunshine

KAZHIROチーム全7名で向かいましたsign03

2017712141622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは美味しい料理を頂きながら

 安藤マネージャーから素敵な女性になるためのお話をsign03

201771214176.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉富も真剣な眼差しで話を聞いておりますsign03

 かなり真顔ですが・・・coldsweats01

201771214187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

 KAZHIRO社長がいらっしゃらないですね・・・

実は、マネージャーがお話中、社長はカメラマンにcamera

 みんなの様子を写真に収めてくれましたhappy01

 

最後に・・・

マネージャーのお話を聞いて、

  自分の周りの環境が変わることで

自分もそのレベルに合わせていき

  素敵な人と出会うために!

素敵な人生を歩むために!

  周りの人たちに感謝しながら意識して

自分を変えていこうと思った倉富でしたconfidentshine

 マネージャーのように、芯が通った女性になれるよう

日々努力していきますnote

 

継続は・・・力なりrocksign03

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC