CANA OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIRO 小川ですnotes

今日は湿気がすごいですね~crying

 

本日はみらいふの藤さんが来社されましたcar

お願いしていたカタログをお持ちいただきましたbook

ありがとうございましたshine

そして、千早のリノベーションやその他諸々の打ち合わせでしたflair

201771117422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはKAZHIRO 社長とcamera

次に安藤マネージャーとcamera

2017711183642.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017711181312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素早い安藤マネージャーは耳元が 「シャー」 ってなっていましたbleah

 

 

その後にサンゲツの大橋さんがロールカーペットの新しいカタログを持って来てくださいましたhappy01

2017711174356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大橋先生になっていただき、

カーペットについて色々教わりましたpencil

 

 

・毛の先端をカットして揃えたカットタイプ

2017711175736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

・毛がカットされずループ状になっているループタイプ

2017711175757.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

・カットとループの両方を組み合わせたタイプ

2017711175820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも種類はありますが、

高級感を重視した場合や掃除が簡単だったり、

人が頻繁に通る場所で選び方は様々とのことで今日も勉強になりましたnote

ありがとうございましたshine

 

 

【KAZHIRO 小川のあとがきpencil

現在、自宅で敷く夏用のラグを探し中のKAZHIRO 小川diamond

毛足について学んだので是非とも参考にさせていただきますscissors

2017711174422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC