YOU OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

KAZHIRO・・・・優ですvirgoshine

 

 

 

事務所の敷地内の廃棄物について、

 

 

段ボールに入れていても

 猫ちゃんやカラスなどに荒らされ

    このような状態になっておりましたが・・・・typhoon

2017712152715.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょうhappy02

2017712152419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか綺麗になってましたsign03

 

 

 

 

・・・・なんてことはなくcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

産廃業者さまに処分を依頼しまして、

         このようにsign01綺麗になりました~happy01

201771215250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所でも

綺麗だと気持ちいいものですねshine

       心が洗われますcatface

2017712141719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼をするにあたり、

業者さんの時間や配車の大きさ、車の場所の手配などなど・・・

 

 

ただ処分をお願いするだけでなく、

    先を見越して 初めから段取りのお話をすべきだったと実感致しましたcoldsweats01

 

 

 

 

今 業務をしていく中で、

    色々と無駄な作業で頭の中がいっぱいになりがちですがcoldsweats01

 

 

 

 

自分なりに整理をして

   手順を考えながら時間を有効に使って

         お仕事をしていきたいと思っていますhappy01

 

 

 

 

 

その為には・・・・ 段取りですねlovely

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC