棚・収納

収納・棚sign03 関係ですhappy01

 

おー WICの中に 黒の 棚が2枚note

なるほどでしょ 見せるWICsign03 だから

天井の折り下がりの 黒い天井の色に

合わせての 壁のブリックストーン が ベスト

マッチングhappy01

2016518204557.jpg

 

主張するぐらいの 棚 が ここは良いとsign03

お洒落に まとまりましたhappy01

2016518204615.jpg

 

 

こちらは、キッチン横の造作収納の 棚sign03

食器を入れられるとの事で セレクト材は

ヒノキの集成材 木は調湿作用がありますし

香りがまたいいですねhappy01

バッチシ 可動レールだから

高さも調整OKです

2016518204641.jpg

 

こちらは・・・・

何やら 白い箱?機械? 

インターホーンのモニターです 棚に乗ってますね

横には レールが あって 配線の束が

裏側に・・・・

インターホンモニターは 普通 壁 とかに

付いてるのが 多いですよねhappy01

201651820477.jpg

 

おっと 古賀さん 何やら 棚板 を 取付て

四角いBOXを 組み立てますhappy01

2016518204735.jpg

 

おわかりですねnote

オープンラック収納 そう シェルフ と聞いたことは

あるでしょうhappy01

裏からは FIXの窓から 光が入り 尚且つ

棚になってます いい具合ですね

ゼブラのパテーションの間ですhappy01

2016518204816.jpg

 

そうです このBOXに インターホンのモニターと

今回は電子鍵を 玄関にセレクトしてますので

ここで 来客確認・通話・鍵ロック解除 が できますsign03

2016518204843.jpg

マンションみたいでしょup近代設備 素晴らしいsign03

ここは、専用のBOX兼 シェルフ なんです

 

面白いでしょhappy01 遊びも 少しね

 

洗面は 既製の シンプル収納を Wで 取付中

んん あのTシャツsign03 黒い棚を 取り付けてたcoldsweats01

 

やっぱり でした  KAZHIRO社長 shine

三人目の 職人さんですね

 

照明も いいでしょ アルミボディーのブラケットを

 

2016518211556.jpg

上から2個 シンメトリーに並べてます

パウダールームにも 使えますね この洗面はhappy01

2016518205012.jpg

 

 

 

KAZHIRO DESIGN INC