洗面の中

『 KAZHIROのチョコっとした事 』 

コーナー ですnote

 

 

洗面室 ・・・・・

 

実は ここは物凄く プランを考えたsign03

場所なのですcoldsweats01

 

敷地面積に建ぺい・容積を ギリギリまで取りまして

CH1400の収納を 取り入れ の中で

有効活用の床面積確保を 

 

物凄く考えましたnote

 

ここも そうなんですが 

洗濯機 置き場 sign03

 

通常洗濯機も 上部の空間は 空きっぱなし か

棚にしたりが 多いです

 

プラン的に 上部は床に

したかったので 

 

はいpaper 入れちゃいました 専用に

勿論 ドラム式なのでの技ですがcoldsweats01

2016518211050.jpg

そうなると、洗面室に 

サッシが取れないのですcoldsweats01

 

洗面化粧台は ミラーを付けられてなので 

上部しかない

でも その上は 今回のプランは 階段・・・・・

スペース全く無く しかし 光shineは入れたいhappy01

 

 

 

でっ スキップした リビングの上には大きな吹き抜け

そこから 取り入れるsign03 その為 洗面室の

天井は 折上天井 そこに今回は スリットをいれて

ガラスブロックにhappy01

 

2016518211134.jpg

柔らかい 光が いいでしょ 素敵な光に

なりましたsign03

ガラスブロックは セレクトは 洗面脱衣室なので

プライバシー確保sign03 スリガラス タイプ 

2016518211224.jpg

 

 

それを 枠を白にして 4個 並べてhappy01

201651821129.jpg

こんな感じでnote

 

取付中ですねhappy01

2016518211252.jpg

 

リビングからは up

デザインも 大事 で 壁に 埋め込みますsign03

2016518211313.jpg

表情が 良くなりましたhappy01

 

それで この光が 生まれたのですnotes

2016518211340.jpg

いい感じですね 壁面だらけの空間は

上に 光が あることを 考えさせられますよcoldsweats01

 

 

KAZHIRO DESIGN INC