建具

伴さんは 和室の 特注建具の 加工にはいりました

 

2016518202430.jpg

 

この建具も ピボット蝶番ですね 

面白いの やはりここですね 

木目茶色の面材に 建具の厚みの部分 通称 小口

は 白 happy01sign03ですよ

2016518202838.jpg

 

取っ手は クロームタイプを セレクト 品良くです

しかも 畳部分は37cm上がってますので

表の取っ手 位置より 内側は そう 37cm 高く

取り付けてますよhappy01

201651820294.jpg

 

 

 

 

オープン時

何故 ドア小口 が 白 かsign03

おわかりですねhappy01

開けたままの時間が ほとんどだと お施主様note

なので、OPEN時 の スタイルを 優先しました

建具の白の ラインが 綺麗でしょ

なんと 観音ドア 逆開きバージョンsign03

建具を 表に出さないように happy01

2016518202926.jpg

 

閉めると こんな感じですhappy01

じゃーん 天井からの

扉 下部分は37cm上がっての 収納ですね

 

2016518202450.jpg

収納の引き出しの面材は 白に変更しますよhappy01

和室コーナーも フローティングしちゃいます

床が 白なので 浮いたように見えるかとeye

 

伴さん お疲れ様でした

 

 

KAZHIRO DESIGN INC