HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさま今日もお疲れ様ですhappy01

 

今日も暑い一日でしたですね~sun 雨が降らず水不足も心配になってきたようですので、使用する水もみなさん大切にしましょうsign03

 

今日は、マネージャーとサチが「片付け術」のセミナーに参加され、色んなことを習得してきて共有してくれましたsign05

人の性格というのは、なにかしらわかるようになっているのですねsign04

そして、このセミナーには美味しそうな、オシャレなランチもついているようで写真を送ってくれましたcamera

201961318479.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそ~~~~~~lovely

2019613184732.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの内容pencil

情報のインプットとアウトプットに使う脳の部位(右脳 or 左脳)は人それぞれ違うそうで、

「右右(うう)」「左左(ささ)」「右左(うさ)」「左右(さう)」

の4タイプに分かれるそうなんですflair

 

そのタイプによって、

ラベリングをして小分けにするやり方が向いている人・

見た目で判断できるように色付きのファイルやボックスに分けるようなやり方が向いている人・

見せる収納が向いている人・隠す収納が向いている人…

などなどの傾向が見えてくるとの事eyeshine

 

片付けを始める前に、まず自分のタイプを知ることが大切なんですねsign03

片付けだけでなく、人生において色んな行動をしていく中で、自分を知ることでプラスになるものが沢山あるよなあという事に私も気づかされましたconfidentnote

 

 

先生からの最後のメッセージですflair このお言葉は心に刻みますhappy02

みなさんもこのお言葉大事にしませんかheart04

2019613184921.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方はミーティングでしたgood

201961318513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの案件の整理をしましたcoldsweats01

2019613185217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの案件を抱えているKAZHIRODESIGNですが、

だからこそ、きちんと優先順位をつけて効率よく仕事をこなしていきたいですrock

息抜きもしながらネheart04

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC