HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさま今日も一日お疲れ様でしたhappy01

昨日同様、暑い一日でしたがみなさまはどんな日でしたでしょうか❓

 

テレビで、泥だんごを時間をかけて丸めて固めていくと、ピカピカshineの強くて光るものにかわり、それをアートしたら1つの作品となるとnotes

あ~~~「私も泥だんごだけど光るものになろ~happy02」と思いましたよrock

ダイヤモンドも元々は石です!何度も研磨することにより、光るモノになりますものねhappy01

 

今日のKAZHIRODESIGNのofficeは内勤業務をがんばりましたupwardleft

社長は朝からお客様とお打ち合わせで夕方まで、飛び回っておられましたが、お疲れなのに帰社されても元気いっぱいで

社長がこの会社を元気と笑顔で包んでくださっていますgood

 

SACHIはたくさんの資料をいつもデスクにあり、がんばっているのがお分かりになると思いますnote

201961218433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはマネージャー、SACHI、ひろこはそれぞれの好みのものを美味しくいただきましたrestaurant

20196121850.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長も戻られ、仕事のことで社長とマネージャーは再度アイデア出し合いですsign04流石プロflair

20196121870.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC