HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさまこんばんは!rain
 
今日は恵の雨が降ってきましたね~up 少しほっとしたような気持になったのはわたしだけでしょうかsign02confident
 
明日は、上棟なんですが・・・coldsweats01
 
 
 
cherryblossomも水がないと枯れてしまいます、土も乾くと草木も生えずぱさぱさになってしまいますよねdown
 
人も肌は水分が必要であることはご存知でしょうが、心も潤いがないと余裕や豊にもなれませんよね~。

その潤いは物体や個体ではなく
 
自分自身が感じたり、吸収したり、学んだりすることで得るものだと思いますheart01
 
周りを見て、「気配り、目配り、心配り」のできる人でいようとわたしは目標を立てましたgood
 
色んな想いや、目標や考えかたをこの、KAZHIRODESIGNで学べますsign03
 
そのKAZHIRODESIGNの社長やマネージャーやSACHIの温もりと感性豊かな「デザイン建築」で建てられた家をぜひ見に来てくださいupuphappy01
 
というか、まずはオフィスに来て下さいね~sign03
 
 
 
 
 
今日は、社長自らリノベーションのお客様とショールームに同行して全て決定されてこられましたscissors
 
201961418165.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数あるものから決めるので、お客様も迷われますよねbearing
 
ショールームは、夢広がる場所ですheart02shine
 
201961418185.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーカー様が、新しいカタログをお持ちくださいましたbook
 
2019614181847.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SACHIとメーカー様とパシャリcamera いかにも仕事感❓(笑)
 
2019614181928.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今週もあっという間に一週間が過ぎましたflair
 
みなさまよい週末をお過ごしくださいconfident