HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

みなさま、今日も一日お疲れ様でしたsun

 

今日のKAZHIRODESIGNのofficeは、沢山のお客様がお見えになり、、入れ代わり立ち代わりでお待ちいただくというサイクルでしたsweat02

社長は、今日どれだけの体力をつかわれたのかな~と思うほどのタイトスケジュールにおいて、テンションがずっと一定で、

疲れを見せずして笑顔でおられていたことが、尊敬する場面でありました。

特に今日、新しいお取引の業者さまがお見えになったのですが、社長が特に興味のある商材だけに子供のように❓といっては失礼ですが

いつも以上に熱いお気持ちが入った打ち合わせになっておられましたhappy01 本当に建築がお好きなんだなと痛感した場面であり、事務作業をしていたわたしですが

思わず「なるほど~」と引き込まれていきそうでした(笑)shine

人はそれぞれ、顔(^^♪が違うし性格も違えば、考え方も違う育った環境もちがい、今置かれている状態や生活もちがいます。

その現状の中で、良いことばかりではないですが、不安や悩んでいるときこそその人の良さが改めて分かったり、実は幸せなんだとあらためて感じることがよくあります。

みなさんもふとまわりをみて深呼吸してみてくださいconfident

201961118252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の打ち合わせのお客様は、前向きで素敵なかたのようでしたup

2019611182552.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できる女社長と、できる女部長の女性2人wink

2019611182626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかなofficeが、さらに賑やかでしたnote

2019611182713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SACHIは、もう一人前のデザイナーですlovely

2019611182746.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC